事業所からのお知らせ

[ グループホーム なでしこの家友渕町 ]
2026年03月03日
🎎 3月3日はひな祭り🌸
🌸 ひな祭り気分全開です!🎎
本日のランチは、な、な、なんと豪華なちらし寿司🍣💕
テーブルに並んだ瞬間、歓声が上がりましたよ〜!みんなで「いただきまーす!」と元気よくいただきました😊
そして食後のお楽しみは…お内裏様とお雛様の貼り絵と一緒にパシャリ📷✨
みなさんとっても上手に飾り付けされた貼り絵に囲まれて、最高の笑顔です!
グループホームに春の喜びが溢れた一日になりました🌷🎉

