facebook
facebook

事業所からのお知らせ

[ グループホーム なでしこの家 ]
2026年06月03日
🌸 感謝を込めて、特別な一日。

カーネーションを手に、ご入居者様と一緒に記念撮影をしました。花を持った皆様の笑顔が、とても素敵でした。撮影のあとは、甘さ控えめの上品な和菓子をご用意し、ゆっくりとお召し上がりいただきました。

こうして皆様と過ごすひとときが、なでしこの家の一番の宝です💐 いつもありがとうございます。