事業所からのお知らせ

[ グループホーム なでしこの家友渕町 ]
2026年05月08日
🌸✨【桜の木の下で写真撮影 & お花見弁当🍱】✨🌸
🌸✨【桜の木の下で写真撮影 & お花見弁当🍱】✨🌸
やってきました!待ちに待ったお花見の季節🎉
3月下旬から桜の木の下でパシャパシャ📷
満開の桜をバックに、みなさんとびきりの笑顔です😆🌸
そして4月12日は…スタッフ渾身の手作りお花見弁当が登場〜🍙🥚🥦
「わ〜!すごい!」「かわいい!」と歓声があちこちから上がりましたよ😊💕
そして今日の主役ともいえる出来事が✨
いつもお食事を少し残されることの多い方が、なんと今日は完食!!
桜パワーと手作り弁当パワー、恐るべし…🌸✨
みんなで青空の下、おいしいものを食べて笑って——
最高の春の一日になりました🌷🎊

