事業所からのお知らせ

[ 小規模多機能ホーム 私の家なでしこ ]
2026年05月14日
お花見🌸
今年も行ってきました🌸お花見🌸
4月上旬、日を分けて2度もお花見に行けたのは最高すぎた〜!
コンビニでおやつをしっかり調達してから公園へ🍡
満開の桜を見ながら食べるおやつって、なんでこんなに美味しいんだろう🥺✨
目も🌸でいっぱい、お腹もおやつでいっぱい🍬
最高に幸せな春時間でした☺️

